アミカの冷凍ケーキ「ガトーショコラ」おいしくてとまらない | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。


傘雨の日曜日傘


特に予定もなく、MINIの動画を観て妄想…ふんわり風船ハート



どんな色がいいかなぁ~ラブラブ


内装は~ドキドキ


ショップ、いつ行こうかな~音譜



ニヤけが止まらない爆笑




MINIに興味がある人も、ない人にも

おすすめの動画を2つご紹介します音譜


おすすめのMINI動画

ミニとどこ行こう?さん


タイトルからもうオシャレ笑い泣き

使っているもの全てがオシャレ

オシャレセンスのかたまりびっくり


トラベラー(スースー)


モーリスミニトラベラー🚗ドキドキラブラブ

どこを切り取っても好きラブ


スースーという名前をつけていらっしゃいます。



ミニ(プーペ)


もう1台のローバーミニもかわいいんですビックリマーク


MINI🚗🏕キャンプ…あこがれラブ

プーペという名前をつけてもらっています。


minikkiさん


オシャレキュート美人姉妹

音譜外カフェしてるステキ動画音譜


妹さんのオースチンミニMk-1仕様

お姉さんのオースチンミニバン


どっちも好き~ラブ

ドキドキうらやましい限りドキドキ


音譜色もステキです音譜


おふたりのキャラもかわいいです。


妹さんのミニ


minikki


お姉さんのミニバン


minikki



変な人認定

MINIの走り去る後ろ姿を観ていたら

「あ~かわいいなぁラブラブ

心の声がダダ漏れしていたようで

子供がのぞきに来て

「えっ!?ポーンクルマはてなマーク

首をかしげて去っていきました。



犬犬猫猫動画だと思ったらしいニヤリ


おやつ

今日は家族4人が揃っていたので

おやつは、業務用食品スーパーアミカ

冷凍ケーキにしました。



チョコカップケーキガトーショコラチョコカップケーキです。



気づいたら、残り2切れ…。


あっという間になくなる~ガーン



甘すぎず、濃すぎず、硬すぎず、

パサパサもしていません。


ガトーショコラ好きなゆず(娘)も大満足ラブ



母が見つけて買ってきてくれましたラブラブ


他にもチーズケーキマロンなど、

いろいろな種類スイーツがあるそうです。


価格は1,000円前後



解凍して、自分でカットして食べますニコニコ


おいしかったので、他の味も

試してみようと思います。