おはようございます、ぴよすけですヒヨコ


前回の続き。 






私が座っていた席の斜め向こうに、とても気になる棚が、、、


棚というより、棚の中身よね笑



「だるま」の愛称でおなじみサントリーオールド、一つ一つ赤いロウで封をするメーカーズマーク、ジャックダニエル テネシーハニー等に混じって、カミュのナポレオンブックが!

つい少し前に訃報を聞いた古谷三敏先生の「BAR レモンハート」で紹介されて、飲んでみたかったお酒ですピンクハート


昔はよくお酒飲み歩いてたけど最近では家でも飲まなくなってしまったので、いつか飲む機会があるといいな、、、

夢がまた一つ増えましたてへぺろ星



銘柄は分からなかったけれど、ハートの形はてなマークっぽいお酒も気になりました。
調べても銘柄が出て来なくて余計に気になるんだけど、ブランデーかしらうさぎ?





他にも、ゴールド賀茂鶴の50周年を記念して5000本限定で発売された「大吟醸ゴールド賀茂鶴 エクセレント」や


高級酒としておなじみレミーマルタンの、2016カンヌ国際映画祭限定のXOスペシャルまで、、、


限定のお酒も取り揃えてるので、もしかしたら上のハート形のお酒も、なんかの限定品かも!?

お酒への並々ならぬこだわりを感じました、、、



お酒の棚を舐めるように観てたら、ラウンドしていた店員さんに「お酒お好きなんですか?」と声をかけられてちょっと恥ずかしかったけど笑
本当に素敵なお店でした~ラブハート