お久しぶりのブログになってしまいました。


家族みんな元気に過ごしています。


演奏会は、私が職場で参加しているアンサンブル部のものです。


1歳3歳の子がいて、仕事終わりの練習に参加することすら難しい状況でした。


また一緒にやろうと言っていただいても「出たいけど無理です……」と言っていたのが9月。


その後「やっぱり出たい、協力して」と母と夫にお願いし、練習に参加させてもらいました。


楽器はコントラバスです。


演奏会が無事に終わって、自分の練習不足は悔しい気持ちですがやっぱり楽しかったと思いました。


家族に感謝です。


次も出させてもらえるなら、なんとか時間を作ってもっと練習したいと思いました。


そんな、私自身の数少ないイベントがあった2021年の終わり。


このまま家族が変わらず健康で幸せで過ごせますように。
ここへ来てくださった皆さまの幸せも心からお祈りします。


お読みいただきありがとうございました。