和風ジェラート おかじ その15 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 

 

 

 

さて、今回はみずき野のおかじさんです^^

 

 

 

今回はちょっとお目当てのフレーバーがありましてお邪魔してみました^^

 

 

 

早速入店w

 

 

 

いつものように「ダブル(¥400)」を注文、それが…

 

 

 

 

 

 

 こちら^^フレーバーは…

 

 

 

 

 

 

 「温州みかん 氷菓」

 

 

 

甘くヒンヤリとした冷凍みかんチックな風情、美味しさと懐かしさを感じるフレーバーですwそして、こちらが今回お目当てでした…

 

 

 

 

 

 

 「アールグレイミルクティー」

 

 

 

新潟市中央区にありますイタリアンレストラン「オステリアバッコ」さんとのコラボジェラート^^

 

 

 

ミルク感は割とさっぱり目、紅茶の香りが強く、爽やかに、優雅に、華やかなフレーバーが楽しめます^^

 

 

 

今回こちらの商品GW中くらいまでの提供だったようですが、期間延長して提供されてらっしゃるようで、おかげさまで私も楽しむことができましたw

 

 

 

ただどこまで延長されるか分かりませんので、お気になる方はお早めに^^

 

 

 

ご馳走様でしたw