楽久 その7 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




先日、ラーチャン家さんにお邪魔しまして、やっぱりこちらのが食べたくなったので、お邪魔しました、楽久さんw



早速入店w



この日は休日、車が1台しか停まってなかったので空いてるかな?と思っていたのですが、中はほぼ満席^^;カウンター席に着き…






メニューに目を通しますw



今回は「ラーメン・チャーハンセット(¥900)」を「大盛(¥100)」で注文ですwセットの場合ラーメンが大盛になるので覚えておきましょう^^



お店が混み合っていたので、提供が遅くなるのは予想済み、女将さんが調理は全てお一人でまかなっていらっしゃいます、頭が下がりますね><;暫しの後…






まずは大盛ラーメン到着^^






煮干香るいつものスープに、いつもの具材…






いつもの麺は今日は多め^^シンプルですがベストです^^間もなくして…






チャーハンも到着^^



今回ちょっと炒めの風味が弱めでしたかね?でも硬くて美味しいチャーハンでした^^



私が食べ終わる頃にはお店も空いてきたかな?と思ったのですが、空いてきたかと思ったらまた一気にお客さんが入ってきます^^;



さすがの楽久さん、休日のお昼はスゴイですな><;



ご馳走様でしたw