GELATERIA TERMALE(テルマーレ) | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は南蒲原郡田上町大字田上丙にある「GELATERIA TERMALE(テルマーレ)」さんにお邪魔しましたw



場所はごまどう湯っ多里館さんのお隣に併設されていますw



こちらのお店、ここからほど近くにあるジェラテリア・ソリッソさんがごまどう湯っ多里館さんの横に新規オープンさせたお店のようですw



早速入店w



ソリッソさんより種類は少ないですが十分なラインナップ、今回は「ダブルカップ(¥410)」を注文、フレーバーは…






コチラ!まずは…






「桃」



シャーベットではなく滑かな食感が特徴的な桃、ネクターのようなネットリとした舌触りがヨロシイですwお次は…






「紫芋」



独特な甘みが特徴的な紫芋、私はこの甘味好きなんですよね~^^



ごまどう湯っ多里館さんで温泉につかった後に、ヒンヤリとクールダウンでジェラートなんてイイですねw



もちろんごまどう湯っ多里館さんに入らなくてもこちらのお店には入れますので、ジェラートだけ食べにきても問題ナシですw



「GELATERIA TERMALE(テルマーレ)」HP



お邪魔しましたw