東横 紫竹山店 その3 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




さて、東横さんのチャーハン祭り2軒目は紫竹山店さんですw



早速入店w



テーブル席に着き、メニューに目を通しますw今回は…






↑の「海鮮チャーハン(黒ウーロン茶付き)(¥700)」と、ハッピーパスさんのクーポン券を使用して野菜餃子を注文ですw暫くすると…






黒?ウーロン茶と…






海鮮チャーハン到着ですw






小振りですが、ホタテの貝柱や…






エビがたっぷり^^






紅ショウガも添えてありますw寺尾店さんのこともあったので、ちょっとチャーハンが心配だったのですが…






今回は適度にふっくら、シットリ感がある仕様、パラシト比率でいくならば7:3ってところでしょうか?



チャーハンの中には、小エビやサケが入っていて味もヨロシイですねwもちろん…






クーポン餃子も美味しくいただきましたw



寺尾店さんのチャーハンはちょっと残念でしたが、今回のチャーハンは美味しくいただけました^^お店ごとに作り手さんによっても仕上がりにバラツキはあるようですね^^;



その辺アタリハズレと言ってしまうとアレなので、各店舗さんしっかりと頑張って欲しいですねw



「東横 紫竹山店」ハッピーパスさん紹介ページ



ご馳走様でしたw