さわ山 その3 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




先日、5月10日は母の日でしたw



私はここ数年、母の日にはこちらのさわ山さんの「大福(¥118)」を母上様に贈るというのが恒例となっていまして、今年もと多分にもれず購入しに参りましたw



今回は母上様へのプレゼント用のを10個、ついでにこの日お昼をご一緒することになっていました、刹那ねーさんにも5個購入w私も…






せっかくなので1個いただきました^^






この中のあんこが透けるくらいに薄く包まれた大福、これはもう神業と言っていいと思いますw中身は…






つぶあんがぎっしり^^こんな大福が食べれるのはこちらだけですねw



ウチのあんこバカ母上様にも、ねーさんにも喜んでいただけたようでなにより^^



お邪魔しましたw