らーめん ののや 米山店 その3 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




久々に…新潟市のののやさんですw



こちらのラーメンも大好きなんですよね~^^



早速入店w



カウンター席に着き…












メニューに目を通しますw



今回は「みそ(¥750)」の「Bセット(¥230)」を注文ですwBセットは肉増しと小ご飯のセットですねw暫くすると…






小ご飯到着、そして…






ラーメン到着ですw



ののやさんはしおが一番人気ですが、私はみそのほうが好きなんですよねw結構甘めよりのスープで味噌感が強いですw具材も…






チャーシュー、ネギ、メンマ、キクラゲ…






こちらは肉増し用のお肉ですwバラブロックで脂身いっぱい^^トロトロですw麺は…






ゴワゴワした感じの強縮れの細麺^^結構固めに仕上がっているので歯応えが好きなんですよねw



でも今回ご飯がちょっと柔らかかったのが気になりました^^;



しかしスープまで完食^^やっぱりののやさん好きですね~w



ご馳走様でしたw