Mellow(メロウ) その4 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は白根グレープガーデン内のメロウさんにお邪魔しましたw



結局昨年ぶりですね^^;冬にも来る予定だったんだけどなぁ^^;



でもやっぱり果物の美味しいこの時期こそ、ジェラートも美味しいということで、お邪魔しましたw






ザ・券売機w私はもちろんいつもの「コーンダブル(¥390)」を購入wスタッフのおねーさんに渡して、選択したフレーバーは…






ハイ、こちら!先ずは…






「桃」



やっぱこの時期外せません^^桃のシャーベットの中に、シャリシャリと凍った桃の果肉がたっぷりwイヤン、至福(●´ω`●)続いて…






「苺ミルク」



もう一つ果物系かな~…と思ったんですが、食べたいもんに釣られました><;でも濃厚ミルクと苺はさすがの人気No.1^^ウマシ!



…ってな訳で、葡萄棚の下でヒンヤリとしたひと時を過ごしました^^



またこよー^^



お邪魔しましたw