しゃがらラーメン 肉ばか その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




かなりお久しぶりの肉ばかさんですw



こちらのしゃがらさんのグループも、今回の「500円でなじら!?」に新潟市内全店舗参加されてらっしゃいますw



早速入店w



テーブル席に着き…









とりあえずメニューに目を通しますw



今回は「なじら!?」の対象商品「らーめん+ちょい太ちゃーしゅうのせ(\780→\500)」を「大盛り(\10)」で注文、追加で「鶏タレカツ丼(\150)」も注文ですw



…いつぞや、クロスさんのコメントで自戒したはずなんだけどなぁ…^^;全く役に立ってませんな><;暫くすると…






まずは鶏タレカツ丼到着w



お肉は鶏なのでヘルシーwタレは甘じょっぱくて、ご飯にもよく合いますwそして…






なんじゃこりゃ?なんかのロボか?^^;






この角度なら…なんとか収まりがつくか…^^;



いや~、しかしエラいもんがきましたw以前私が食べたちょい太ちゃーしゅうってこんなんじゃなかった気がしますw



しかしやはりインパクトは極大w厚みのある極長の炙りバラチャーシューが丼に収まってませんwちゃーしゅうは…






これモンです^^完全に肉ですねwそしてちょいでもなんでもないですw完全に太いです^^;



言うまでもなく食べごたえはMAX^^この肉一枚でお腹いっぱいになれますねw



とりあえずラーメンの具材を、ネギ、ノリ、メンマ、モヤシ、ホウレンソウ、糸唐辛子、ちゃーしゅう…このちょい太ちゃーしゅう以外にも、ちゃんと薄いちゃーしゅうが2枚入ってます^^



スープは豚骨魚介、ちょっと生姜を感じたと思うんですが、気のせいだったかな?麺は…






コシと弾力のある中太の自家製麺w特盛りにしないで正解でした^^;大盛りでも十分に満腹です><;



久々にお邪魔した肉ばかさんは、色々な意味でインパクト大でしたw



ご馳走様でしたw