イタリアーノ | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

  
 


今回は新潟市中央区関屋下川原町にある「イタリアーノ」さんにお邪魔しましたw



場所は、付近の116号線沿いにブルドックさんという洋食屋さんがあるのですが、そちらのお店の裏手になりますw



いつもお世話になっているトトゴンさんに以前から勧められていたお店ですw



 



ショーウィンドウ近撮w



本日のサービスセットや営業時間などが表示されてますねw



早速入店w



店内の暗めの証明が、路地裏の食堂って感じですw



テーブル席に座って、メニューに目を通しますw



 



 



メニューですw



パスタ結構種類が揃ってますねwピザやドリアなんかも美味しそうですw



今回は「サービスセット(¥880)」【※土・日・祭日のみ(11:30~2:00)】を注文w



内容は【本日のパスタorドリア・サラダ・飲み物】という感じw今回は本日のパスタでお願いしましたw暫くすると…



 



サラダ到着wそして…



 



パンもサービスwそして本日のパスタ…



 



「ソーセージ&ベーコン」到着ですw



パプリカ風味のクリームスープスパw具材はベーコン、ソーセージ、ホウレンソウですねw



具材も美味しいですが、このスープがウマイですね~wこういう感じの洋風クリームスープ大好きですw麺は…



 



ちょうどいい硬さのスパゲッティw結構量が入ってるのも嬉しいですw



スープスパってそんなに経験ないですが、これはかなり美味しくスープまで飲み干してしまいましたw最後に…



 



紅茶で〆w



いや~w飾らない路地裏イタリアンって感じでイイですね~w



スープが絶妙に美味しかったですw



次はお店の名前を関するメニュー「イタリアーノ」に挑戦したいところですw



イイお店でしたwトトゴンさんありがとうございますw



ご馳走様でしたw