2012秋旅行 平湯大滝公園 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



さて、昼食を終え次の目的地「平湯大滝公園」にきましたw



この公園の奥には平湯大滝という滝がありますw



以前来た時は、公園内に足湯なんかもあって結構楽しめそうだったので、のんびりできるかと思ったんですが…時の移り変わりは残酷なもので、足湯は枯れ水は無く、売店や食事処も活気を失っていました><;



それでも滝は枯れてはいないだろうということで、徒歩で滝まで歩きますw



 



途中にある看板w平湯大滝についてですねwそしてちょっと行くと…



 



滝到着w



 



マイナスイオン満載ですw



 



やはり雪があると、いい写真になりますw



 



そして川になっていくわけですw



一応この公園のページもあるので貼り付けておきますねw



http://www.mjnet.ne.jp/hirayu-ootaki/



色々と施設も載っていますが、ほぼ営業していない所も多いようです^^;



マイナスイオンもいっぱい浴びたところで、寒くもなって来ましたし今晩のお宿へ向かいましょうw