衝撃… | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

今日は多更新でスミマセン><;ちょっとこの事は書いておきたかったので。



今日ブログを見て回っていると、黒崎の青二才さんというお蕎麦屋さんのブログで、青二才さんの近くのお店で閉店されて残念である、というお店のお話が載っていました。



ちょっと記事の閉店されたというお店が思い当たってしまい、調べてみると、やはり私の思い当たったお店が閉店なさってました。



とても感じの良いご夫婦で営業されていたふるさと村のお隣のとんかつ屋さんです。



私も何度かお邪魔させていただき、お世話になっておりましたので非常に残念でなりません。願わくば最後にもう一度チーズとんかつを食べたかった。



詳しい閉店までの経緯はわかりませんが、なんであるにせよ、今後のこのご夫婦の未来に幸多きことを願ってやみません。



いつもありがとうございました。



そしてご馳走様でした。