La Boulangerie Richer(ラ ブーランジェリー リシェ) その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。





今回は「La Boulangerie Richer(ラ ブーランジェリー リシェ)」さんに再訪ですw



実際の所、記事にはしていませんが「幸せチョコマカリング」目当てにかなり頻繁に通っていますw



今回はチョコマカリング以外の商品を、結構買ったので記事にしてみますw



いつもながら綺麗でオサレなお店ですw



早速入店w今回は…







「ダノワーズフレーズ(¥280)」



デニッシュパンの真ん中にイチゴが丸ごと3個乗っていますwさらに中にはカスタードクリームがwイチゴの甘さと酸味、カスタードクリームの濃厚さがマッチですw







「イチゴのスクエア(¥260)」



こちらもデニッシュ生地の真ん中に、切り分けられたイチゴが乗っていますwその上からピスタチオナッツを刻んだものがまぶされていますwデニッシュ生地の中にはホイップクリームw甘々ですねw







「フランボワーズデニッシュ(¥150)」



こちらもデニッシュパンの真ん中にカスタードクリームがたっぷりw上には酸味の強いフランボワーズが乗せられていますwイチゴとはまた違った風味がありますねw







「クリームチーズフィグ(¥180)」



プレーンベーグルにチーズクリームとドライフルーツ…いちじくかな?が、挟んでありますwチーズクリームが濃厚で、ベーグルによく合いますw







「クロワッサンホーン(¥130)」



コロネ状に巻かれたデニッシュ生地の真ん中に、これでもかと言わんばかりの量のカスタードクリームが詰め込まれていますwカスタードクリームは濃厚で滑らかですねw



…5点も勢いに任せて買ってしまいました^^;デザート系のデニッシュパン中心に買いましたが、非常に甘くて美味しいですねw癖になりそうですw



次はまたチョコマカリング目当てでお邪魔させていただきますw



お邪魔しましたw