新潟医療センター内 レストラン | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。






今回は新潟市西区小針にある「新潟衣装センター内 レストラン」さんにお邪魔しましたw



場所は西区小針の新潟医療センター、その中に入っているレストランですw



以前より、お世話になっているまささんから炒飯が美味しいということでオススメされていたお店ですw…お店と言っていいのかどうかは定かではありませんが^^;



実は、私今回お邪魔するまでにこのお店には2度も振られています><;



1度目は土曜日にお邪魔して、限定メニューだったために炒飯を食べれずに敗退><;



2度目は平日の4時頃にお邪魔したのですが、これも炒飯は売り切れの状態でまた敗退><;



もういい加減諦めようかとも思ったのですが、今回平日のお昼にお邪魔することが叶い、やっと炒飯にありつけましたw



それでもここのオープンは10時なのですが、炒飯は11時からということで1時間待ちましたが><;



ともあれ幾多の障害を乗り越え、早速入店w



券売機で「炒飯(¥500)」の食券を購入wお店の方に渡し、テーブルに座って待ちますw暫くすると…







来ましたw







上にグリーンピースの乗ったこの風合いwブログの記事で見たものと同じですw



早速食べてみると、シンプルな玉子炒飯w具材はチャーシュー、タマゴ、ネギ、そしてグリーンピースw結構油は弱めでパラリとした感じwなんて言うんでしょうか?焼き飯?って言うとしっくり来るようなそんな感じの炒飯ですw



シンプルで美味しいチャーハンだと思いましたwそして結構見た目以上にボリュームはありますw



やっと食べることができて感激もひとしおです^^皆様もお邪魔する際は時間にはお気をつけ下さいませw



ご馳走さまでしたw