うさぎをシンガポールに連れていく | シンガポールでうさぎ生活

シンガポールでうさぎ生活

シンガポールへの赴任に伴い、もうすぐ8歳になるうさぎ(ホーランドロップ・名前はゆず)も一緒に連れてきました。参考になればと思い、ブログ不定期で書いていきます。

うちにはうさぎがいます。
2004年7月産まれのホーランドロップオス7歳。名前は、ゆず。

ゆずの飼い主はシンガポール赴任が決まると、一旦は誰かにゆずることを考えました。・°°・(>_<)・°°・。
しかし、高齢のため譲り先も見つからず。ここは最後まで一緒に生きようと決断し、シンガポールに連れてくることに(=´∀`)人(´∀`=)

ところが、ネットで探しても、断片的な情報はちらほらとあるのですが、全体がわかるものが一つも見つからず。。

それらを頼りにしながら、悪戦苦闘、なんとか問題なくシンガポールに連れてくることができましたので、そこからまずは書いていきましょう。