35w1d 妊婦健診⑨ | 3人兄妹の母。たまにダイエット。

3人兄妹の母。たまにダイエット。

7歳差兄弟のママ♡
3人兄妹の母になり、日常を日記として記録してます。ブログ更新は滞り気味です…



こんにちは!
今朝は妊婦健診へ行って来ました照れ
尿検査で初のタンパク±にキョロキョロ
特に何も言われませんでしたが。


体重は2wちょっと前より0.2キロ増でしたが、
毎回1〜2キロ増なので
計り間違えかと思いましたアセアセ


血圧も異常なし!


その後、初のNSTをしましたほっこり
少しの張りはあるけど、
全然気にする程ではなく
後期ならではのものでした。


先生からもお腹が張っても
全然歩いて構わないと言われました!


バースプランの用紙を頂き、次回の
健診の時に提出する事に。


それからエコーで赤ちゃんとご対面♡
体重は2161gになっていましたウインク
平均的で予定日頃には2500〜3000g
になっていて丁度良いだろうねと。


かなりアバウトな感じですよねw


性別は先生の中ではもう女の子って感じで
見る気もない様子だったし
お股も閉じてたので、私ももういっかと
いう気持ちで聞きませんでしたほっこり


来月には出産になるしと思っているからか
不思議と性別のことは気になりませんでした。


そして助産師さんとお話があり、
2人目は完母だったけど哺乳瓶拒否があり
用事で預けるのも大変だったので
今回は母乳メインの混合を希望していると
伝えておきました(о´∀`о)


今日から1週間に1度おっぱいのケアを
始めていきましょうと
乳頭ケアの方法の説明があり終了ルンルン


会計の時に出産一時金の直接支払の
用紙をもらって帰りました!


最後の出産になると思うので
バースプランもしっかり考えて
書きたいと思いますウインク


次回は1週間後!ついに週一の健診に
なりました〜( ;´Д`)
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど
お財布がどんどん寒くなる〜w