35w0d マイナートラブル | 3人兄妹の母。たまにダイエット。

3人兄妹の母。たまにダイエット。

7歳差兄弟のママ♡
3人兄妹の母になり、日常を日記として記録してます。ブログ更新は滞り気味です…



こんにちは!
今日から35wに入り来週には臨月です!


今朝、目が覚めて起き上がろうと
すると腰の右側が痛くて少しの間
起き上がれませんでした滝汗


骨盤が緩んできてるんだろうな〜えーん


動き回ったりご飯を作るのに立ちっぱなし
でいる時間が長くなるとお腹が張ることも
増えてきました(*_*)


マイナートラブルが出てきてます笑い泣き


今日は午後から授業参観とのみの市が
ありますが、今回は雨で冷えるし
立ちっぱなしも辛いので行かずに
ゆっくり過ごす事にしましたしょんぼり


旦那さんにもまだこれからも
参観はあるんだし、無理しないで!と
止められちゃったし…タラー


上の子たちの時の妊娠生活の記憶が曖昧で←
お腹の張りがあることに
旦那さんも過剰に反応してますw


後期になると張りが増えるというけど
上の子たちのときは前駆も後期の張りも
ないまま陣痛からの出産という
流れだったので、旦那さんの中で私は
元気な妊婦という記憶しかないらしい笑い泣き


長男くんには申し訳ないですが
次男くんも寝てくれたので
ゆっくりしようと思います。


明日は旗当番ですが、夜勤明けで
そのまま旦那さんが行ってくれるし
朝一で健診なので行ってきますにやり
NSTもするので次男くんはお留守番。


順調に育ってくれてますように♡