ポンコツ氏、再始動! | 天性のポンコツ ユズルのブログ

天性のポンコツ ユズルのブログ

アニメやマイブーム、お洒落なもの、最近起きたことなどについて紹介していきます!
気に入って下さった方は、いいねやコメント、読者申請などよろしくお願いしますm(__)m

皆様、超絶お久しぶりです!!

実に、約2年半ぶりとなるアメブロ更新です(笑)

 

先日過去の記事を見返していましたが、既に退会されている方や、僕のように更新が長期間止まっている方もかなり多くいることが分かったため、僕のことを覚えていて下さる方って.....今どのぐらいいるのだろうかうーんはてなマーク

 

さて、そんな今回の内容ですが「ポンコツ氏、再始動!」です爆  笑

まあとりあえず、ゆるりと見て行きましょう—=≡Σ((( つ•̀ω•́)つキラキラ

 

 

 

 

はい、というわけで滅茶苦茶久しぶりの更新のためどんな風に書いていたのか思い出しながら書いている訳なのですが......一体全体何故またブログを書いているのかというと、私こと天性のポンコツユズル、

 

 

「将来のなりない自分像」

 

 

というものが、ついに明確に決まったからです。

というよりも、見つけた?というべきなのだろうか......

 

まあ、そんな細かなことは置いといて(/・ω・)/ポイッ

 

そのためにも、SNSを活用してもっと色んな方に自分のことを知って貰おうと思い、またこの世界に戻って参りました(笑)

 

 

因みに、その件に関してはまた次回のブログで詳しく書くことにしましす!!

とりあえずみんな、

 

 

I’m(ponkotu) back‼

 

 

 

これからもよろしくね(`・ω・´)☆

 

 

 

そんな訳で、それでは今回はこの辺りで。

次回は、世の中、こんな奴が一人ぐらいいたっていいんじゃないか、を書く予定です爆  笑

 

 

にしても、前回のブログとの温度差がすごいね、さくらんぼ母ちゃん🍒

 

 

 

 

 

P.S.

 

ポンコツ氏、ついにマイカー🚗を購入致しました!キラキラ

今月中納車なのですが......さて、その車とは一体何なのでしょうか!

 

正解は、その内発表で(笑)

 

 

いや、そもそも選択肢広すぎるから( `ー´)/(・ω・)バシッ

 

 

 

 

 

あ、因みにこれで分かる人いたら滅茶苦茶気が合いそうですね(笑)下