君はゆらり時を刻む様に | 歩行者優先。

歩行者優先。

見てくださりありがとうございます!
ゆずのことワーしたいときにワーしてます

(ひだまりから)

寒い日が続きますね

日々、お疲れさまです!!☺️

あったかくしてお過ごしくださいね


※なんか壁打ちの日記のような感じです、すみません🙇



1月14日は、悠仁のお誕生日

おめでとうございました!!!

こちらがいつもほんとうにありがとうだね


DRESS CODEすごいねぇ。

配信を15日に見ました。


悠仁やさしいし、実行する力がすごいよねぇ

って友達かよって距離感で言ってますが笑


ハイパーファン思いやり力とかね、聴き手と距離ゼロにできるとことか、すごいよね

無理‼︎‼︎と思ってライブに向かうと、最後の悠仁の「大変だけど頑張っていこうな」的なめちゃいいコメントでボロボロ泣いてコンタクト落としてます


エンタメ作りとかもね、

ゆず追っかけてライブ行ってるだけですが、毎度想像以上のすごすご最新でかでか演出をみれて

(今回はビューティフル)

最先端や大規模を体験しつつ、

ちょっとしたユーモアでもって、なクスッと笑える親近感あったか系ユーモアもありつつ

(↑それがゆずだよな!という気になる)


時代に乗り続ける、ってなかなかできないことだと思いますので、

できるのすごいんですねぇ


って、アホなこと言っててすみません


これからも走ってってー!!ついていきます!

 






年末や去年の写真で、

カメラロールでよさげなものを並べます



厚ちゃんカメラ目あってるとき

きゃわいい

悠仁キマってますね




紙吹雪きゃわいい

Mステの紙吹雪掃除しようとする厚治もかわいかった


たしか12/22で冬至だ

ジンスタライブもかわいくてよかったと









この厚ちゃんかわいいと思った

なんだっけ

ライブ決まったよとかだっけ(てきとー)




かわいいね


生きざま、ビューティフルですよ!!




読んでくださってありがとう!!!



以下、カスです!

自分の近況というか

ストレス発散に、漏れ出しちゃいたいやつみたいな


近々、過去1大きい試験があります。

終われば全てが完了だし

ダメならまた地獄の日々か…

ってかんじなんですけど

終わらなきゃいけないが、

実際かなりきびしいところいまして

でも泥水の中ゾンビのように足掻きまくるしかない

いきなり暗くなったな、でも2ヶ月ぐらい毎日泣いてるし、毎日自分に怒り絶望してますが、やるしかない


1/31寺沢勘太郎一家行きます。

うれしいねぇ!

前のとき、なんばHatch行ったんですよ

厚ちゃんを1人にさせます、って呼人さんが言って、舞台に厚ちゃん1人になり、ハーモニカの準備してると少し無言になるから「いつもは喋る人いるんですけどねぇ」とか言って、足でカウントして始まったのが『方程式2』!!!✨✨✨ 終わりにいつもいる左を向いてじゃら〜んって(合ってるのかこの記憶は)

呼人さんがリクエストしたって言ってたような


「おそうじおばちゃん」って憂歌団の歌があって、セクシーなパンツのところ厚ちゃんがたっぷりと歌ってギャーーってなったな、呼人さんグッジョブだと


この曲、夏木マリさんのフェスで、マリさんが歌ってたんですよね。寺沢勘太郎一家で歌ってたやつじゃん!!!て。

帰り、お客さんの中に寺沢勘太郎一家のタオルを首にかけたかた、幾人もいらっしゃったので「同志さん…!」とか心の中で思ってた

私タオル買ってないですが


話戻ります🙇

厚ちゃんがゆずじゃない歌を沢山歌ってたので、レアだったなぁと、大人っぽい歌もすごい綺麗な声で歌い上げて、よかったなぁという記憶(カス感想)


たぶん、勘太郎さんの曲で沖縄っぽい曲があって

素敵だったんですけど

そのとき勘太郎さんが沖縄に住んでたんでしょう

「沖縄に厚ちゃんが来てくれてさ〜、孫(甥っ子?)にギター教えててね」的な話しててほっこり。

「勘太郎さんに呼ばれたら行きますよ!」って厚ちゃん言ってたような


レポをメモった記憶はあるけど、データはきっとガラケーにあるね(笑)なつかしい


なんだこの文章は。

ごめんなさい

とにかく寺沢勘太郎一家が一筋の光だ!!がんばる!!!


ふくろ、黄昏散歩とか落ち着きますです。

ざわついた時にはオススメです。

3カン、灰皿、ウソっぱち、使い捨て世代、月の涙、夕焼け雲、いいです


すみません。

読んでくださって誠にありがとうございます。