平間至展 | 歩行者優先。

歩行者優先。

見てくださりありがとうございます!
ゆずのことワーしたいときにワーしてます


こんにちは、こんばんは!

暑かったり、台風来たりで、体調など色々大変だと思います

身体や心にやさしくしてくださいね☺️



ゆずくん、Rita完走おめでとう!!!🎊

沖縄公演、機材足りなかったのに現地調達していいライブ作っててすごー!

厚治現場の写真が✨神✨で

悠仁HOUSEかっこいい〜ついてく!


Ritaは5月に参戦したライブを反芻して生きております😇😆でろでろ🐄

自分は2日目だったから、けっこう雰囲気変わってるんだろうなぁ






このツイートを見て


(ツイートの”オリジナルステッカー”は、キヨシローさんです)


おーゆずもあるんだなーと思って、

行ってきました!







タワレコのポスター展示









♪♪♪♪♪

 ドュルルルルルルル🎺


パァン



ゆずくん!!!!



中に、たくさんの写真の展示があり(そちらは📸NG)

この写真があって


桜の枝を持ち込んで撮影。新入生、新入社員のフレッシュなイメージ』(たぶん)


と書いてありました。


検索したらこの写真のメイキングレポートありました!



いい雰囲気です☺️🌸



ゆずの展示はこの1枚のみでした!





つづいて

悠仁のリスペクトする清志郎さん




厚ちゃんのリスペクトする長渕さん



お二人とも熱い!!🔥




フォトスポット




CD






音楽雑誌









たくさんのアーティストの写真があって、どれも躍動感があって自然な雰囲気だなと思いました!


持ってる音楽雑誌もあったから、

この写真もこの写真も平間さんが撮っててすげー!!!と思った


そもそもですが、音楽系のアーティストを主に専門に撮ってる方がいらっしゃるのか…!

1人の方がこんなたくさんのアーティストの写真手掛けてるんだ!って思った



検索かけてみたら

ゆずの写真、他にも




BIG YELLのアー写




雑誌はJAPANとかCUTとかロッキン系ですね!

ちゃんと見たらもっとありそう



読んでくださり、ありがとうございました!!!





きっと色づく日を信じながら

センチメンタル🏖


がんばって生きよ
ゆっくりゆっくり蛇口ひねっていきます