ライブ初日終わってトチ狂ってる者のブログ | 歩行者優先。

歩行者優先。

見てくださりありがとうございます!
ゆずのことワーしたいときにワーしてます

ネタバレは無いように書きます!

(加筆修正してます)

ネタバレ編はまた別のブログで。

 

ですが、本当に何も知りたくない方は

お読みにならない方がいいかなと思います🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、伝えるのが鬼下手ですし、

字が読めないメモを元にして書いてます、ごめんなさい。

 

 

 

 

本日、収録日だったため、円盤化されますので、

そちらで素晴らしいライブを堪能していただいて、

かわいい厚ちゃんを見ていただければと思います…!!!

 

 

 

 

 

 

 

<衝動的に話したい、厚治かわいいところ集!厚治かわいいMOVE(ムーブ)!>

 

 

・序盤のMCにて

↑腕を上下にこんな動き

これに呼応して、

悠仁も同じ動きをしていてかわいかった

 

・中盤MCにて(内容はちゃんと覚えてません)

 

悠仁「大変でしょー」

(悠仁が「お酒飲むのとか~」みたいなかんじで言おうとしたけどうーんみたいな)

厚治「すっと言えよーー!!」(流れここだったかは謎)

↑なんかよかった

 

悠仁「(岩沢さんとか)週8回とか飲んでたから」

厚治「週8回?そんなことはないない…おやはて?

このポーズがかわいかった!!!!!

人差し指を頭のところに持ってきてこうね…!

 

厚治「今は家で飲んでますね。さみしいですねー。」

 

 

☆厚治がBooBoo太郎をBooBooしてんのくっそかわいい!!!!

狂った。

BooBooゆず太郎を持ってブーブーしてる時点でかわいいのに、表情も死ぬほどかわいかったのでね。

BooBooゆず太郎と厚治のコラボやばい。

ブーブーしながら腕を上下に動かしてたのかわいかったという記憶。

円盤で必見ですね。

☆ネタバレにかかるので言えないけど一件。

これも狂った

かわいい厚治は不意に突然に

 

☆遠くだったのであまり見えなかったのですが

(もしかしたら描きます)

今回、銀テープとかすぐ回収して撤収するんですけど

 

2枚ぐらい紙吹雪が落ちてたのか、

それを厚ちゃんが拾って

誰に渡せばいいのか左右見て『アワアワしてたのが最強にかわいく、

結局自分の台に置く、という動きが

 

くっっっっそかわいかったです。

皆、厚ちゃんかわいいなぁと、一同癒されていたはず。

 

 

(MCの流れは忘れましたので全部ニュアンス)

悠仁「オリンピック見た?」

厚治「なんだかんだ毎日見てましたね」

「ドッ」

悠仁「予定外の音が聞こえた、俺だけ?」

厚治「え?裏で何かあったかんじですね」(ニュアンス)

悠仁「なんだこの音?」(メモ汚すぎて読めん、違いそう)

厚治「後で説教ですね」←なんかよかった

 

悠仁「3か所18公演ですからね」

厚治「意味が分からない」←なんかよかった

悠仁「週四回」(あやふや)

厚治「週四回」

 

このように、厚ちゃんニコニコで

少し肩の力抜けてる感あってよかったというか(主観)

かわいかったです。

楽しさが伝わってきたというか!

久々のライブ楽しーって思ってくれてたら嬉しいですけども。

 

 

------------------

 

個人的な、ネタバレない感想。

 

圧倒的なPOWERを手に入れることができた…

ライブでしか貰うことのできない元気がありますね。

やっぱり私はライブ行かんとあきまへんな

こんなかんじだったなぁと。

生きてる感じ。

 

すみません、様々なおかたに大変申し訳ないと思っております。

 

こんな状況でも、たくさんの困難乗り越えてライブを届けてくれたゆずさん、ゆずチームには感謝してもしきれないです。

最後のMCで涙声になってる悠仁見て、大変だったんだなぁ、ってね、

本当に、正解がない中で頑張ってくださり、ありがたい。

 

いろいろ泣いちゃいましたね。

歌詞が心に響いて、ゆずの声が聞けること、その曲が聞けること、ゆずがそこにいること、音の圧、ゆずの歌に乗って皆で手拍子するかんじ、声が美しくて圧倒的で…

 

 

理屈にはならなくて、心にドーーンと響くもので、エゴだけど。他で代わり効かないですね。

 

 

表現がゴミですみません。

読んでくれてありがとうございます!