こんにちは♪




暑いしか🥵出てきませんね💦




みなさまお元気ですか❓




猫も



涼しいところを



さまよってます笑












私は



金曜日にお仕事でイベントがあり



夜まで⭐️暑い中にいたら



土曜日の朝は



疲れて😓



暑さに弱くなって



でも



午後からお友達とランチ🍽️だったので



復活❗️しました❗️













アラフィフの元気のもとは





お喋りね笑





爆笑爆笑爆笑






そして




探してたアイス🍨の情報をもらって




早速買いに行きました







知ってます❓





このアイス🍨















懐かしいでしょ





どこにも売ってなくて





探してたんです✨






今日は





朝から産直で





野菜をいっぱい🈵買って





来週の暑さに🥵備えます👍

















みなさまご安全にお過ごしください♪