こんにちは♪



ゴールデンウィーク前半



みなさまいかがお過ごしですか?



ウインク



それぞれの楽しい休日



みなさまのブログ訪問させて頂いて



楽しませてもらってます



爆笑




私は



やっと休日にゆっくり寝て💤



体調も良くなりました👍



心配してくださったみなさま



ありがとうございます♪



ブログをしてて良かった💕



と心から思いました



ありがとうございました❗️







そしてゴールデンウィーク前半は



昨日は



歯医者🦷に定期メンテナンスに



午後からは



買い物🛒🛍️



夕方に



実家に寄って



母の日のプレゼント🎁を



渡して来ました



えんどう豆🫛とスナップえんどうをもらって



母のおでんと🍢お魚のマリネ🐟を


もらって


夜⭐️


夫婦で晩酌🍶しました




特に何もない休日ですが



予定がないのも



仕事から離れられて



リフレッシュ出来ました✨






今日は



朝から☀️



洗濯🧺5回



毛布や敷物を洗って



掃除機かけて



スッキリです



お昼から🕛



ご飯🍚食べにどこかに行こうかと



思ってます!





ニコニコ











リズさんの猫トイレも🚽




洗ったよ!








みなさま




楽しい休日をお過ごしください♪