こんばんは⭐️




6連勤終わって



今朝



朝起きるとなんだか



おかしい?





洗面所で顔を洗った瞬間に




ぐるぐる🌀めまいが😵‍💫



座り込んで



倒れはしなかったけど



絶対おかしい



そしてその後



嘔吐してしまいました






ガーン






目の前で嘔吐した私に




びっくりした夫が




午前中休みを取り




病院🏥につれて行ってくれました






めまいだけなら



そんなこともあるけど



その後嘔吐がついたので




MRIをとることになり




人生初のMRI💦




大丈夫かな



狭いとこ苦手なのに💦







そして




結果は特に異常なしでした




良かった〜




やはり歳をとるとめまいもあります




と言われて




体調も左右します




と言われ





確かに




疲れてはいたし




身体が無理するなと




信号🚥出してたんだね





午後から




リズさんと昼寝💤したら




良くなりました




めまいの薬も💊もらって




しばらく




様子みます













リズさんありがとう😊









みなさま





やはり





無理は禁物ですね





明日はいけるかな







キョロキョロ