こんばんは⭐️




今週と来週は



6連勤😅



夏休みに🌻



またまた



姉さんちに



行こうともう企画して



土曜日当番を



早くも代わってもらって笑😆



こんなに詰んで働くことに



なってしまった💦



でも楽しみがあると頑張れる私なので



明日もお仕事頑張ります👍







さて




最近時々一人飯になる私




何も作らなくて良いので




マクドナルドで




豪遊笑😋

















ポテト🍟とバーガー🍔






食べながら





カウチポテト(もはや死語)





してた頃の気分✨

















これを知った兄さんが





母さんがマックで豪遊してる!





いいね👍!





と言ってもらいました!





母親が充実してるのが





嬉しいんだって笑☺️



















桜🌸







もう少しで散りそう





でも今年は長く楽しめました






ちなみに





マクドナルドをマックというのは





関西圏らしい笑笑





関東圏は




マクドというって本当❓





みなさん




どういうのか良かったら




教えていただきたい




やはり




色々なのかな❓






爆笑