こんにちは♪





姉さんのところから帰って来て




1週間




さすがに




新年度仕事がフルコース




疲れました😓




でも




良いこともありました!















庭のお花も🌸






きれいに咲いて😍
















私は






前回のブログに書いたように






集まれ動物の森🌳が





大好き❤






セブンで





1番くじをしてるよ!











兄さんが教えてくれて






一緒に





セブンに行きました🚘





でも





人気なのか





何軒も回っても





全部揃ってなくて





次の日





仕事帰りにセブンに





何軒か寄ったら





今度は





売り切れ💦





家に帰って






兄さんに





売り切れで買えなかったというと





さっき寄った




近所のセブンはまだあったよ!





というので





疲れてたけど😓





行ってみました!






すると






あと6個で





ラストワン賞!






もう大人買いしてしまいました👍笑

















兄さんが引いたものと合わせて






こんなに





大人買い笑笑
















そして





このラストワン賞






目覚まし時計なんですが





目覚ましが





ラジオ📻体操の曲なんです♪






もう





私のテンション爆上がり⤴️





そんなこの日は





私達夫婦の





結婚25周年!





銀婚式の日でした!








25年後に





こんな未来が待ってるなんて





笑ってしまいました






笑い泣き














金婚式まで





頑張って生きるぞー!