おはようございます♪




姉さんち2日目



良かったらお付き合いください











温泉を♨️散歩












朝8時半ですが





すでに





外国の方の団体が





バス🚌で





到着してました





朝から




まあまあの人がいます












猫ちゃんも散歩してました🐈‍⬛






ここでりーさんを思い出す





兄さんとお留守番





大丈夫かなぁ⁈














まだ雪が残ってました
















朝の温泉♨️も






いいですね!







足湯や手を温泉で洗うところもあって
















手を洗って温かい🖐️










ホテルに帰って来て







朝ごはん🥣



















もっと食べたのですが笑







はじめにたくさんとると






残しちゃったらいやなので






少なめに








温泉地♨️を







出発して







帰りに







アウトレットに寄りました🚘








姉さんそこで






夫に財布を👛買ってもらいました







高校生の時から使っている




自分で買った財布





もうボロボロで





大学入学の時に




お祝いに買ってあげると





言ってたのに





気に入ったものがなく





のびのびに





なので今回の旅行の記念になって





良かったかな





きっと大事に使ってくれるはず





💕








帰って来て





ギリギリレンタカーを返し





すっかり運転に疲れたので





姉さんちの近所の





飲食店のテイクアウト🥡をして





お家でゆっくり飲んで食べました







お昼ご飯はサービスエリアで
















深谷ネギラーメン🍜
















深谷ネギのカツ丼卵とじ
















山賊焼








サービスエリアも






充実してますね!











続きます






良かったらお付き合いください!