こんばんは⭐️





昨日の早朝に




姉さん夜行バスで




帰省しました🚌




今回の帰省は




高校🏫の




定期演奏会の




お手伝いをするためです















嬉しいにゃん






リズさんと朝会って





そのあと





リハーサルに





そして





今朝も





本番に





お手伝いに





行きました





私は





久しぶりに





高校生に





元気をもらおうと





聴きに出かけました








姉さんが





高校生の時は




コロナ禍で




コンクールが中止になったり




演奏会も次々中止になり




不完全燃焼な終わり方をして




可哀想だったけど




みんなが我慢していた時だから




いろんなことも




中止で




それが当たり前な空気があって




えーん




今日




演奏会で




ふと楽屋口をみると




OB OGが




一緒に




歌って踊ってて




おねがい




それを観たら




なんだか




嬉しくなって




爆笑




その時出来たか




出来なかったではなくて




一緒に過ごした仲間がいる




ただそれだけで




青春なんだね〜✨













感動をありがとう!







姉さんからは




ご飯食べて帰ると




LINEがありました




ウインク




ゆっくりおしゃべりしておいで♪





お疲れ様でした〜♬