こんにちは♪




お彼岸ですね



今日の天気は春の嵐🌀



みぞれまで降り出して



こんなお彼岸初めてです😅



夫と兄さんと3人でお墓参りに行きました



母も兄さんと会えて嬉しそうでした〜♪



兄さんの話に母笑う笑う☺️



いいばあちゃん孝行になりました












朝はゆっくり起きて














近所のパン屋さんが





食パンの🍞端っこを





無料でくれるので




笑笑





それにとろけるチーズ🧀を乗せて




焼いただけ




でも




近所のパン屋さんは🥐




とても美味しいので




これだけで充分満足!




お金をかけずに笑




朝ごはん




あとコーヒー☕️があれば




もうそれだけで




充分満足です♪









さて





今月末に姉さんのところに




行く予定ですが




なんと




私の小学校🏫の時の




担任の先生に




会うことになりました〜❗️




爆笑爆笑爆笑




恩師とは年賀状を




毎年交わしてましたが




姉さんが大学進学した時に




会いたいと言ってくださって




やっと




この度再会することになりました💕







約25年ぶり⁈





楽しみです✨













さて




いよいよ年度末




仕事を終わらせて




姉さんのところに




心置きなく




行けますように🚄






おねがい