こんにちは♪



年度末に向かって



仕事がどんどん忙しく💦



1週間が長い😢




来週は6連勤なので😮‍💨




私大丈夫か⁉️






今日のお昼ご飯🕛




駅弁🍱






















地元のスーパーで





駅弁フェア





新聞の広告みて





買いに行きました〜🚘








中身は























仙台と





鳥栖に






行った気分😍






行って食べたら





相当な金額だよね




でも





輸送費分は





払ったよ!





行かなくても食べられて





テンション上がります👍











テレビを観ながら





駅弁食べてると





藤井アナが今度





フリーになるって⁈





(興味ない方はスルーしてくださいね)





男性アナウンサー





辛口だけど時々見せる笑顔が素敵な💓




安住アナ




誠実で的確で人柄が滲み出る




藤井アナ




親身になってすぐに涙する




羽鳥アナ




私から観てどのアナも




お喋りが心地よく




聞いてていいなぁって




いつも思います♪




ニュース番組大好きな私😍




我が家の兄さんは




羽鳥アナっぽい❓




感動してすぐ泣くし😭




人の気持ちにスッと




入り込んでしまって




抜け出せない







仕事を始めてもうすぐ1年




なんとか職場に馴染んで




人から「もう慣れた?」と聞かれたら




「この仕事向いてると思います!」




と答える兄さん




ぐだぐだ言わず潔いところは




どんなに大変でも




好印象☺️




とりあえず1年目




お疲れ様!
















春は🌸




もうすぐそこに




来てますね!






新たな春に





若者も年配も笑






頑張ろう!







みなさま良い週末をお過ごしください♪