こんばんは⭐️



今日は久しぶりに



お友達とランチ🍽️



楽しい休日を過ごすことが



出来ました



おねがい



インフルエンザ😷からの



復活



健康のありがたさを実感




更に楽しい休日になりました♪















ハンバーグライス🍚






きのこがたくさん乗っかってました















お友達にもらったプレゼント🎁






何かと猫物を🐈





もらいます





リズさんも気になってます笑笑





早速




使ってみました





これはなかなか良いです





お友達も買って使っているそうです





髪を洗った後




これから寒いので😨




とても良さそうです👍





ちなみに




髪を切ってパーマをかけました





画像お借りしてます















こんな感じになりました






後ろ姿だけは





若い人みたいですね笑笑














今週は6連勤なので





土曜日まで頑張ります👍








みなさま





今週も頑張りましょう♪






ウインク