おはようございます😃





ご心配いただき



ありがとうございます😊





やっと今朝熱が下がりました⤵️







普通の食事が取れそうです🍽️





丸2日食べなかったから




なんと2kgも!痩せてました!




どんなに頑張っても痩せなかったのに笑




それだけしんどかった😓ということ




なんですね💦







でも




これから




丸2日ベッド🛌の上だったので




体力回復❤️‍🩹しなければと




思い



動こうとすると咳が😷ひどい




やはりまだ養生しないとだめですね




慌てないで



しっかりゆっくり養生します








昨日夜




兄さんが




お出かけしてて




「母さんこれ使ってみて」




とくれたものが















可愛い😍





ポケモンのめぐりズム








中は














カビゴン💕






ホットアイマスク❤️






これをつけて





眠りに入りました





💤





気持ちが嬉しいですね☺️





寝室に





毎回覗いてくれて




声をかけてくれるので




なんだか




今までの逆みたい




親子っていつか




逆転するんだろうな




いい意味で




いろんな意味で




そんなこんなのインフルエンザ😷生活









仕事復帰できたら




倍返しするぞー👊




迷惑かけてますからね💦




健康ならなんでもできますね




働けるのがありがたいです










職場も私以外の人が




また新たに




インフルエンザにかかってました






ガーン







みなさまお気をつけてお過ごしください