おはようございます♪





昨日から


初出勤の新入社員の方


お疲れ様です!


いよいよ


社会人❗️


不安の中


1日目が終わったのではないでしょうか😌







我が家の兄さんも



「緊張するっ!」



って言ってました



けれど



あたたかく迎えてもらって



ちょっと緊張もほぐれたみたい



今日も



元気よく



出勤しました





ウインク





久しぶりに



お弁当🍱作りました














高校生の時のお弁当箱🍱




4年ぶりに詰めました❗️





ニコニコ





3日くらい




お弁当持参です🍱




あとは




毎日のお昼は心配なさそう







昨日は




歓迎会で




豪華なお弁当をいただいたそう





爆笑おねがい爆笑





良かったね❗️








私は今日は有給





引越しからの片付けが少し残ってて




これを頑張って




片付けたら




庭の草取り🌱




やることいっぱいですガーン

















兄さんが買って来た





最後の笑笑卒業旅行のお土産

















初めて食べました!







美味しい😋





あんこ好きにはたまりません💕












そして





新入社員の皆さん

















お花で応援📣💐‼️







きっと





今を思い出す時が来る





みんな初めは新入社員





必ず通る道





かつての若者は今の若者を応援📣してるよー







ウインクウインクウインク