おはようございます😃




今日から仕事始めですね





お仕事の方



お疲れ様です



私は今日までお休み


でも



1日お仕事もどき




キョロキョロ




明日からの



仕事の準備を



する予定です






笑い泣き





さて


我が家の大学生の子ども達


三が日は


私や夫の実家へ


毎年恒例


父や母は


とても喜んでくれました




🎍





今年は



クイズ大会をして



盛り上がりました




爆笑爆笑爆笑




毎年盛り上げ役の母ですが



今年は



兄さんがしてくれました👍




一等賞には




豪華な⁉️賞品




参加賞も



あります♪





おじいちゃんおばあちゃんにも



答えやすい問題を出してくれたり



おじいちゃんおばあちゃんが



勝てるように



ここから3倍ポイントにします!



とかとか



盛り上げてくれました〜




さすが



我が家のカツオ君です👍



楽しいお正月🎍になりました






ウインク





そんな兄さんは



初詣に行ったり



OB会に行ったり



大勢で動く派



姉さんは



個人的にお友達と会う派



大学生のお正月🎍



短いけど



地元の友達と



久しぶりに会って



楽しそうでした




ニコニコ




私もお友達と会いたくなったよ♪






猫が🐈いるでしょ















リズさんと




お仕事もどき




頑張ります👊










姉さんは





明日




大学の地に帰ります






賑やかだったから





淋しい






えーん










みなさん




今日も




良い1日なりますように





ニコニコニコニコニコニコ