能登半島地震から半年の今日届いた寄付のお知らせ/今日から7月 | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡





久しぶりの投稿になってしまったあせる


結弦くん
お元気ですか?
改修工事が終わってリニューアルオープンしたアイスリンク仙台のリンクの滑り心地はいかがですか?



そう言えば結弦くん、

先月の25日に

石川県輪島市に行っていたんだよね

 

 

news every.のスペシャルメッセンジャーとして…



↑の学生さん達の笑顔がとっても素敵✨

五輪2連覇したかった理由のひとつが

ここにあるんだよね


能登半島地震から半年経った今現在の状況や

被災された方々の想い等を知ることが出来る機会となるのでしょう


news every.さん

その機会を作ってくださり

ありがとうございます


取材を受けられた輪島市の方々や結弦くんから発信される言葉・想い等を

少しでも多くの人が見られると良いですね



そして、

能登半島地震からちょうど半年経った今日、

美術展ナビさんからお知らせが…


 

コスチュームキューピーの売り上げの一部に

結弦くん本人が寄付金を加えてくれて

200万円を寄付されると!


能登半島地震に関するニュースが少なくなってきている中、

グッズの購入で少しでも支援のお手伝いが出来たことを嬉しく思います


能登半島地震の被災地への寄付は

地震発生間も無い1月4日にお知らせがあった

1000万円に続いて2度目となりますね



2011年の東日本大震災で結弦くん自身も被災し、

その後ずっと変わらず、ブレず、

被災地へ寄り添い支援し続ける姿勢には

本当に頭が下がる思いです

結弦くんを誇りに思うし、

結弦くんのファンであることも誇らしく思えます


だからこそ、

結弦くんにも誇りに思ってもらえるようなファンでありたいと改めて思わされます




       .*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡




結弦くん

毎日忙しい日々を過ごしていますか?


結弦くんの大好きな地元の場所、

瑞鳳殿様から

結弦くんの大好きなお花、紫陽花が

沢山届けられていますよ💠͛💠͛💠





他にも沢山💠͛💠͛💠


結弦くんも少しは

こうした美しい景色を堪能出来る時間があるといいですね



私の手元にも

可愛らしくて素敵な紫陽花たちがいます💠


阿佐ヶ谷神明宮様からお受けした

紫陽花の御朱印と神むすびです




今日から7月

7月は結弦くんがプロ転向2周年を迎える

特別な月

この特別な7月が

結弦くんとご家族、そして

結弦くんが大切に想う方々にとって

笑顔溢れる幸せな日々となりますように虹



        Rabbit  rabbit

              white   rabbit


            結弦くんが

       心身ともに健やかで

      充実した幸せな日々を

              過ごせる!