ソチ五輪で日本唯一の金メダリストとなったあの日から10年/アンテからお花/バレンタインデー♡ | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡





今日は、
結弦くんがソチ五輪で
日本唯一の金メダリストとなったあの日から10年という素晴らしい記念日です✨🥇🇯🇵💐✨



https://x.com/nekomasamunecom/status/1757421116866638112?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw



ソチ五輪で金メダル🥇を獲得した日本人選手は

羽生結弦選手  ただ1人です✨⛸❄️✨


当時は まだファンではなかったけれど、

もう本当に

結弦くんの頑張りには

ファンとなってから ずーーーっと誇りに思える

素晴らしい記念日です✨🥇✨


https://x.com/gorin/status/1757613326899855532?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw





今日 XのTLで流れてきた、当時の良記事を貼っておこう


結弦くんを応援している世界中の皆の思いも持って表彰台に立ってくれていたことが分かってね、

やっぱり結弦くんだな、って思ったし、

最後の段落の

記者さんの結弦くんへの熱い言葉がね…えーん

優しいな、って思ってね…えーん

泣けてしまったえーんえーんえーん



そうか…

演技を終えると

深々とお辞儀するようになったのは

震災以降だったんだ

支えてくれた人への感謝を表すため


その感謝の気持ちを持つことの大切さを教えてくれたのは、結弦くんのお母様だったんだよね

ニースのワールドのショート後に、

足に怪我を抱えてしまった結弦くんに

そのことを思い出させてくれたお母様


本当にね、

結弦くんのご家族は素晴らしいなキラキラ

結弦くんと結弦くんのご家族の幸せを祈らずにはいられません🍀*゜




結弦くん

結弦くんも10年前の今日を

思い出したりしているのかな…

それとも、

『RE_PRAY』横浜公演に向けて忙しく、

思い出す余裕も無いかな…



『RE_PRAY』といえば…



X(旧Twitter)を見ていたら…



UNDERTALEの無料メルマガに

結弦くんの『RE_PRAY』ツアーについて書かれていることがわかってビックリ目ハッ


この『RE_PRAY』に関する所を読むと

「僕の曲」とあるから、

『Undertale』の作者トビー・フォックス氏本人が『RE_PRAY』公演を会場で観たってことなのかな…

楽曲使用の許可をいただいて、

そのうえで公演に招待したのかな…

なんて考えたりね……


このメルマガには、

曲を使われていることに「光栄の極み」と…

生涯忘れられない体験と…

そして、

公演の前に結弦くんに贈ったというお花のお写真を見せてくれて、

そのクオリティが高過ぎる素敵なお花に…えーん


このメルマガで語られた言葉たち、

結弦くんにも届いていたらいいな

お花もね、

目にした時、

嬉しかっただろうなぁ…黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2



そしてね、

このメルマガによって、

Undertaleファンに、

結弦くんが『RE_PRAY』というアイスショーで

『MEGALOVANIA』に合わせてスケートしてくれているということが知れ渡り、

Undertaleファンが、それを観たがっている…



ここに来てまたUndertaleファンに

結弦くんの『MEGALOVANIA』が知られている…


ホント  凄い…


凄過ぎる…


こうやってね、

結弦くんと直接関わった方々からは

いつも大絶賛されるんだよキラキラ

それも、あらゆる大物の方々から…

本物には

本物の素晴らしさが分かるんだろうな

そしてそこから

『羽生結弦』というプロアスリートの素晴らしさだったり人間性の素晴らしさが拡散される


結弦くんのファンであることが

本当に誇らしいよキラキラキラキラキラキラ



結弦くんに素敵なお花を贈ってくださり

本当にありがとうございます

またトビー氏から嬉しいお知らせが来る日を

楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*




えっと……(⑉• •⑉)ドキドキ


『RE_PRAY』のオフィシャルパートナーとなっているファイテン様から……






https://x.com/phiten_official/status/1757600549858349473?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw




あはっ爆笑飛び出すハート


ファイテン様

オフショットをありがとうございます🙏🏻飛び出すハート

結弦くんの こういうところ

ホント可愛くって大好きなんだよなぁ照れハート

歳を重ねても全然変わらない 

こういうところが見られるのは

本当に嬉しいな照れハート




変わらないといえば…


結弦くんの肌の美しさもキラキラ

ですね飛び出すハート


ゆうスキンクリニック主催

第4回健康美肌大賞の結果が

発表されました!!


スポーツ部門と総合部門で

結弦くんが第1位キラキラ


前回、前々回に引き続き、

圧倒的な支持だったそうです爆笑


結弦くん

ダブル受賞おめでとうございます㊗️👏🏻👏🏻👏🏻✨


もう殿堂入りで いいんじゃないですかねウインク





そしてそして!!



今日はバレンタインデー♡



                     結弦くん

              ハッピーバレンタイン♡


結弦くんの可愛い笑顔を想像して…ハート

結弦くんの幸せを願って…ハート

今年は こんな感じで作ってみましたハート





クリームチーズに砂糖とノアールを砕いたものと溶かしバターを混ぜ込んだものをミッキー型の手作りチョコクッキーで挟んだクッキーサンドチョコクッキーのプレゼント

【スタバ風】クッキーとチョコレートの手作りパウンドケーキ

ですプレゼントチョコ


結弦くん

ずっとずっと 大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

何があっても

私も結弦くんを想う気持ちはブレません!!

これからも結弦くんを

心いっぱい応援していきます虹キラキラ

『RE_PRAY』横浜公演に向けて

練習頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



『RE_PRAY』横浜公演を控えた今は

甘いものは我慢中かな…

『notte stellata2024』も控えているけれど

少し間が空くからね

横浜公演が終わったら

ちょっとでも甘いものを口に出来て

癒される時間があるといいですねプリンショートケーキねこクッキー



『RE_PRAY』ツアーのラスト

横浜公演まであと3日…


こちらの映像を0.25倍速で観てみると

更に美しいとのことですドキドキ


めっちゃ美しいラブ




結弦くん

元気に頑張っていますかはてなマーク

結弦くんとスタッフの皆様が

心身ともに健やかで

順調に準備が出来ますように🙏🏻


『RE_PRAY』横浜公演の大成功を

心よりお祈りしております✨⛸❄️✨