初の100点超えという金字塔を打ち立てたソチ五輪男子SPの日から10年 | 〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

〜羽生結弦選手の幸せを願って໒꒱· ゚〜りつこの胸キュン☆ブログ

フィギュアスケーター羽生結弦選手に関連すること、日常のことを書いてます♡






今日は、
初の100点超えという金字塔を
ソチ五輪SPで結弦くんが打ち立てた日から
10年キラキラ




これほどまでに完璧な演技を

初出場したオリンピックで見せてくれた⛸キラキラ

しかも

100点の壁を初めて突破キラキラ

本当に凄いっ!!


そして、

結弦くんがソチ五輪で金メダルを獲得してから

明日で10年🥇キラキラ


そんな節目を前に、

「美術展ナビ」様が

『羽生結弦展2022』の公式サイトになってから報道してきた結弦くんにまつわる展覧会やイベントの関連記事をまとめてくださいましたおねがい

            下矢印

https://artexhibition.jp/topics/news/20240213-AEJ1850762/


ファンにとって

大切な思い出となっているものを

こうしてまとめてくださることは

本当に嬉しいですおねがいハート

美術展ナビ様

ありがとうございます🙏🏻


時間を作って堪能しよう照れ




さて、

今日も素晴らしい記念日ということで…


結弦くんの好きな物

🐱と🍓で おうちランチピンク音符



いちごチョコ入りのいちご風味の生地に

チョコチップを練り込んだチョコ生地が重ねられた「ねこねこ食パン」に、

お取り寄せしたティラミスを乗せて均等に塗って、いちごを並べて、いちごソースをかけてみました🍓🐱

めちゃめちゃ美味しかったです😋💕


そして今夜は

結弦くんの大好きな🥟を使ってピンク音符



味の素冷凍食品【公式】様の

こちら下矢印を参考に作ってみました🥟🍅

https://x.com/ff_ajinomoto/status/1750066177492345254?s=46&t=0MlEDeOyBYZyVU0MwIpZpw


白だしの変わりに

勝ち飯セットに入っていたコンソメを入れて作ってみましたが、

これもまた、めちゃめちゃめちゃ美味しかったです😋💕


結弦くん

今も毎日、餃子🥟食べていますかはてなマーク

また『RE_PRAY』横浜公演に向けて

味の素様にサポートしていただいて

頑張っているかな照れ

もうすぐだね!!

もう氷も張り始めているよね🧊✨


結弦くんやスタッフの皆様が

心身ともに健やかで

順調に準備が出来ますように、

そして、

ツアーのラストとなる横浜公演も

大成功となりますように、

心よりお祈りしております🙏🏻✨





こちらは先日、

阿佐ヶ谷神明宮に郵送頒布予約をしていた

特別御朱印符『春の息吹』です

今日 届きましたおねがい



結弦くんが

春の暖かさをいっぱい感じられますように

        🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪