夜の筋トレ、やめました! | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

人工股関節置換術後218日目



昨日から、夜の筋トレやめました!!


最近は夜しかやってなかったんですが、やめました笑い泣き


私の平日(土曜日も)のリズムは、7時半~13時が仕事で、帰ってきてから上の女子2人が帰ってくる16時くらいまでに掃除や洗濯をして、ためたドラマを見たり、事業や町民の会の活動をやったり、時にはお昼寝な時間になります。 


この時間に、筋トレをやることにしましたニコニコ


この時間の方が確実に出来るなと思ったのと、夜は眠い!とかでサボったりしちゃうので笑い泣き


さて、時間を変えて、どうかなどうかなニヤリ

結局は自分の意識の問題なんだけどーキョロキョロ