ダイエットどこいった | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

3月23日 術後185日目


25日が小・中学校終業式で、26日から春休みに入り通院もあって札幌に滞在することが決まっているので、同居義母の誕生日のお祝いを早いけど、することに。



子ども達は「ばあばにどこでご飯食べたいか聞いてくるね!」とバタバタと下の義両親のもとへ。


声がデカいから、上にまで声が普通に聞こえるんだけど、「ばぁば!お誕生日のお祝い、ご飯食べに皆で行こう!『とりせい』でいいよねおねがい


おい。『とりせい』でいいよね!は、おかしいだろびっくり ばぁばに決めさせぇ笑い泣き笑い泣き



そして戻ってきた子ども達

「とりせいでいいってー!ママ予約して!!」





「ばぁばの誕生日」を理由に、大好きなお店でご飯。たらふく食べて皆幸せラブ

ダイエット…退院してから春までに少しでも減らそうと思ってたけど、2kg増えて、そこらへんを行ったり来たり泣き笑い

春休み実家に帰ったら、母にどつかれるの確定(笑)


梨沙、デザートを作ると言って、得意の豆腐で白玉団子。ちょっといつもと違くしたい。と言って、苺ジャムを練り込んだりブルーベリージャムを練り込んで白玉団子を作っていました。。。

きんも。笑い泣き
色こわすぎて、ゾンビの肉かと思ったわ笑い泣き
味は…無(笑) 色かなり付いたけど、味は全然しない。意外でした。色々やってみるもんだね爆笑


強炭酸とフルーツ缶詰めのシロップを合わせてフルーツポンチ。
苺ジャムを練り込んだ白玉団子も、色悪っw