人工股関節置換術後107日目 | ゆずママのブログ

ゆずママのブログ

3児の母です、子育て大奮闘中!! 2023年。右足人工股関節置換術を受けました。ただいまリハビリ中です。

1月5日。術後107日目 退院から70日


昨日に続き10時20分~リハビリ。

札幌にどうせいるなら、連日になってもいいからおいでよ!と予約を入れてくれてましたラブ


ギリギリ到着(笑)

少し待ってる間に、入院時同室だったKさんぽい人を見かけたけど…遠かったし、すぐリハビリ呼ばれるのが分かっていたので話しかけられず、、、話したかったなぁと思ってたら帰りにもまだいて、少し話せたスター


「やせたよね!?それに立って歩いてるとこ見たことなかった(Kさんは私が入院して1週間くらいで退院したので、私の車椅子姿しか見てないw)から、全然気付かなかった!あの時は病衣だったしね~」と話してくれた笑い泣き



今日は昨日とは全然変わって、会計がすぐ終わった。お互いのお迎えが来るまで、お互いの今の話をして、楽しく過ごせたおねがい
松葉杖使ってたけど、元気そうで良かったラブ