よだれパッドとハンカチ♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*

数日前に久しぶりの爆縫いができて
少しずつ仕上げをしています。

まずはよだれパッドとハンカチが
できました(*^^*)
{3B5715DC-1B5C-4C80-9BA5-79BD9213EADB}

{00235A27-149A-4DAF-858C-FEF989E58586}

次は布ライナーを出品予定です♪
リクエスト頂いた生地でも
作成してみました♡


今日また新しい生地も届いたし
そろそろネックウォーマーも
作りたいなと思っていますウインク






次女、1ヶ月を過ぎたので
お宮参りに行かないとなのですが
まだアリスの予約もしてなければ
私の服もない…\(^o^)/
一番の問題は
旦那の仕事の都合がつくかですが(^^;;

アリスもおまいりも、
むすめっこの七五三も
合わせて済ませる予定です( ^ω^ )
とりあえず、いつでも行けるように
私の服とかを買いにいかないと…笑
むすめっこの法被姿、楽しみだーーー♡



こじ*


*たのし市*
9月27日(火) 10:30-15:30
最寄駅:南海本線 住吉大社


*にじいろマーケット*
10月15日(土) 11:00-16:00
千林商店街 ふれあい館