スタイから少しずつ…♡ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

次女さん、早くも今日で1ヶ月になりました!
少しだけ追視ができるようになってたりして
ちゃんと成長してるなあ…と♡
今日は市役所と郵便局で
乳児医療やら通帳やら
次女関係のコトを済ませてきました*

気持ちの余裕もようやく少しでてきて
昨日から少しずつスタイとか
出品していってますニコニコ
{38BCBCCD-9C0C-4610-B272-4F6A4DC7D40D}
昨日出品したもの♡

それから、今日も追加で少し♡
{2B68EF43-CCC1-4A9B-97EC-BB98A0B6221E}

あとは、新しく入荷した生地で
ハーフハンカチを♡
{059E53E8-89E1-4CE2-9EBC-7AB4F412ACAB}


秋のイベントに向けて
徐々にペースアップしたいな…*


ステキなイベントたちはこちらですラブ


*たのし市*
{A05C7602-6C34-493B-91B1-1FEC58ED5602}
9月27日(火) 10:30-15:30
最寄駅:南海本線 住吉大社


*にじいろマーケット*
{DA1C9C1D-A0D5-4180-9463-D7504E370468}
10月15日(土) 11:00-16:00
千林商店街 ふれあい館

ステキなご縁が沢山ありますように…*



こじ*