アリスのスタイ♪ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんばんは*

ブログも製作もだいぶ期間があいてましたガーン
製作の方はちょこちょこと
頂いたオーダー分を作ったり
していましたが…(^^;;


こないだの検診で
初めて貧血の数値が引っかかりまして
3日連続通院して鉄分の注射笑い泣き
2週間分の薬も出ました( ̄▽ ̄)
出産までになんとか血を増やさねば…
な状態らしいですアセアセ




今日は久々にミシンが進む日やったので
色々とチクチクできました♡
{B6DABA97-AE69-4E0F-82D3-ED5887F80111}
色違いのアリスの生地でスタイを♡
こちらは出品しておりますー♪


それから、かわいい夏生地が安かったので
むすめっこと3歳のめいっこにステテコ、
こないだ産まれたおいっこにスタイとかぼちゃ、
もうすぐ出てくる次女にスタイを
お揃いで作ってみましたラブ
{E3626294-7EAC-4C6B-8EC9-213E3B09E1E5}
かぼちゃとステテコは
同じ型紙で適当に調整するという
いい加減っぷりを発揮…笑

ちっちゃいかぼちゃがめっちゃ可愛かったので
また別の生地で次女にも作ってあげよう照れ

{DDE6F25F-E6F2-4C81-8013-D7E25902227E}
こちらはむすめっこに。
両方とも生地屋さんの買い物に
付き合ってくれた
旦那さんのチョイスです口笛

透明の糸、初めて使ってみたけど
テグスみたいな感じなんですねひらめき電球
ちょっと縫いにくいし
作るモノは選ばないとあかんけど
むすめっこと次女のものを作るには
重宝しそうです( ^ω^ )





またまた新しい生地も
ちょこっと増やしたので
明日も何か作れたらいいなー…♡

こじ*