よだれパッドとメガネわんこ | yuzurino*

yuzurino*

スタイなどのガーゼ小物のハンドメイド、販売をしております♪
フリル*メルカリ
『こじ*はんどめいど』で検索してください♪

ネットショップ*
http://yuzurino.thebase.in

こんにちは*
本日2度目の更新ですてへぺろ


朝、よだれパッドの撮影が
無事にできましたー♪
{782944F7-1B18-4A28-A867-93809B851156}
ナチュラル系と最近入荷したアリスで♪


6重ガーゼがずっとメーカー欠品で
再入荷できずどんどん在庫の底が
見えてきております…ガーン
7月下旬とかには入るみたいやけど
それまでもつかなー?
ダブルガーゼでリバーシブルのを
作るのもいいかな…とか
色々考え中です(^^;;





それから、よだれパッドの
仕上げをしてる時に突然思い立って
白のメガネわんこ×バンダナ柄全色で
バンダナスタイを作ってみましたラブ
{437242DD-F041-48F0-9167-57278E1E0A39}
4つ並ぶとめっちゃかわいい…!

またこの生地追加で入荷しようかと
めっちゃ悩むくらい
他の生地でもシリーズ化したい爆笑

多分、何と合わせてもかわいいですよねキラキラ



次は久々に生地縛りで作ろうかなー?とか
思っていますよ照れ
でも、どの生地でするかは
全然決めてませーん\(^o^)/笑


こじ*