ザリガニ釣りに カニ掴み サーフィンに | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカのカリフォルニア州からゆずりは学園の

フリースクール体験。2週間の滞在でした。

ザリガニを見つけ、時間を忘れて夢中になって。

カニをゆずりは学園の庭で見つけ、入れ物に入れて。

翌日、カニに逃げられて。

 

英語の授業に参加して、

救急車を呼ぶとアメリカでは10万円くらい!

宿題はこの3か月の夏休み中、ありません。

自動車は16歳で取れる。

カナダは入院しても無料だから、病気になったらカナダに

車で行くかなと笑う話も出ました。

 

今日はバスに乗って、豊橋鉄道に初乗り。

JRに乗って、二川駅まで、これも初めてのこと。

フリースクールの子ども達と一緒に動物園に行きました。

恐竜を見て、ペンギンを見て、遊んで、また電車に乗り、

ゆずりは学園に戻ってきました。

あと少しで、ゆずりは学園から出ていきます。

七夕まつりをして、お別れ会をします。

image