三遠ネオフェニックスの試合観戦 101名の参加 | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

生徒達は14時の受付にして連絡してしまいました。

私が豊橋総合体育館に着いたのは、12時35分。

ところが12時15分の開場となっていて、もう車はかなり遠くの場所しか空いていません。

チケットをいただきました

予約ですので、枚数は93枚。招待席は95席。

ところが、家族で見えている方が予約しなかったが、

一緒に観てもいいですかと言う人もいて、

また遅れてくる生徒もいたりして、

13時15分なのに受付はかなり混戦状態です。

さらに、せっかくのご招待だからと、また人数が増えてきます。

無理を言って、8枚追加をお願いいたしました。

だから合計101席になってしまいました。

立ち見席の人もいます。最後の生徒の入場で、会場に入ると

合計4300人。

光と音と歓声、そして華麗な動き。

試合が始まり、ゴールを決めると盛大な拍手。

試合中、ずっと爆音のような音楽。

鮮やかなプレイ。

音が苦手な生徒もいますが90パーセントの生徒が最後まで。

楽しかったと言って帰宅しました。

招待、本当にありがとうございました。

image