キッチンカーも参加してのゆずりは学園交流会 | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

全校生徒参加のゆずりは交流会。

新入生も次々とバスから降りてきます。

まだ一度もゆずりはの森に登ったことがない新入生。

NICEボランティアの若者たちと登っていきます。

森には動物が10匹隠れています。

農園にも隠れています。

農園のカエルは、とてもリアルに出来ているので、

みんなびっくりです。

登頂して50分、三河湾と太平洋が見える頂上で記念写真。

森で動物を探し、海でシーグラスを探し、キッチンカーでロコモコを買い、ゆずりは食堂でスタッフさん手作りのサンドウィッチを食べ、トランプしたり、バスケットをしたり、卓球したりして、駐車場はランチタイムやら、子ども達が遊び回っています。

豊川市民病院の先生も楽しんでいます。

合計87人、なかなかにぎやかな交流会になりました。

神奈川県、名古屋市、知多半島からもゆずりはの森を訪問してくれ、多くの出会いがありました。

採れたて筍もお土産に持っていく人など、天気にも恵まれた今年第1回目の交流会でした。

image