母からの手紙(2) 夢に向かって進んできた高校生活 日本代表強化指定選手に | NPO法人 ゆずりは学園のブログ

NPO法人 ゆずりは学園のブログ

ブログの説明を入力します。

母からの手紙。

「子どもが日本代表強化指定選手に決まりました。

昨年、1年間、日本全国の大会に出て、成績を出した結果です。

大会とレポート提出日が重なったり、スクーリング授業を別日に用意してくださったりして、いつも応援していただいたことで、大会への出場が出来ました。

サーフィンに集中でき、好きな道に向き合える時間を作っていただき、本当にありがとうございました。」

 

私立高校に進学予定だった生徒でしたが、自分の好きなサーフィンをしながら、高校生活をしたいとゆずりは学園に入学してきた生徒です。昨年は日本全国1位になりました。

波をうまく掴み、掴んだ優勝でした。

日本代表強化指定選手に選ばれました。

本当に素晴らしいです。

充実した高校生活になりました。

image